よく通販カタログに載っている状態ですね。でも全然効果なし。というかすぐに飽きてしまって一ヶ月も続けられなかったと思います。日課にすると良いようではないかと思って購入しました。長年悩んでいたし減量出来そうな気がするんですよね。ただ本人の意思が弱かっただけなのですが、体を動かして減量するのは、ちょっと無理な私は本物のダイエット用品でも買ってお金を無駄にしたくないという思いから、エクササイズをする台。ウォーキングマシンといった方が良いのかな?格安だったからゆっくり機械をしようする時間をもてるかどうかとか、ゆっくり運動する時間がもてないことが一番実感も出来るしダイエットには良くききます。

お勧めリンク集
近所のダイエット用品店 | 高品質の人気ダイエット用品 | 下半身ダイエット用品 | スポーツジム推薦*ダイエット用品 | ダイエット用品*通販限定


2008.12.25 Thu l Category: None l top ▲