既に多少とはいえ減量に成功しているところは見習わないといけない。 できれば、このワタクシも飼育係の井上真弓さん(26)に飼育してもらいたいっ!! そしたら、真面目に減量すると思うのですが。。。 いずれにしても、一度上野動物園に見に行って、このワタクシにも真弓さん、、、じゃなかった、忍ちゃんの精神力を注入してもらおうと思います。 しかし、よく考えれば、野生の動物を動物園に置いているのは人間なのだから、太ってしまったそもそもの原因は人間にあるような気がするのだが。。。(引用)肥馬 中年太りで病気、6キロ減量に成功 上野動物園 東京・上野動物園で暮らすミゼットホース「忍(しのぶ)」(雌、17歳)が、4月からダイエットに取り組んでいる。血行不良から起きるひづめの病気に苦しんでいるが、その背景に体重オーバーや運動不足が考えられるためだ。 【続きを読む】

お勧めリンク集
ダイエット用品の売れ筋ランキング | それでもダイエット用品にすがりたい・・・ | 心ウキウキダイエット用品 | ダイエット用品よ!ありがとう | テレビショッピングでみるダイエット用品


2008.08.03 Sun l Category: None l top ▲