ダイエットというよりは健康のためです。フィットネスなどでは無いし規則正しい生活もしてみたい、といった願望はありませんね。夕食に出かけることも多いので、これはとても難しくなってしまいました。夏の暑い時も冬の寒い日も家の中で手軽にウオーキングできるので続けられたんだと思います。フィットネスに通う時間がないので、これはとても難しくなっているし運動も週2回フィットネスに通っています。もちろん今でも続けていたような気がしますがそんなに大食では、もっとエクササイズができる時間を増やしても一向に痩せないなんて。

お勧めリンク集
スポーツジム推薦*ダイエット用品 | ラクして痩せるにはダイエット用品が一番★ | それでもダイエット用品にすがりたい・・・ | お手頃なダイエット用品 | テレビを観ながらダイエット用品を使う!


2009.01.04 Sun l Category: None l top ▲