下水処理の場合、余剰汚泥の減量化率は約80%が見込まれす。また、バイオダイエット適用後も処理水質にはほとんど悪影響を及ぼしません。なお、本システムは汚泥酸化処理槽と薬注装置のみから成るシンプルな構成のため設備建設費は低廉であり、新設はもちろん、既設の処理設備にも容易に付加することが可能です。運転費は、脱水、焼却、溶融、コンポスト、埋立処分といった従来の処理・処分法に比べ、安価となります。 今回の実証試験は、約1年の予定で、データを収集しながら、但東町の但東西浄化センターで排出される汚泥140t/月のうち約80%を削減し、大幅なコスト削減を図るものです。 続きを読む
(ソース元 http://www.nsc.co.jp/CGI/news/whatsnew_detail.cgi?section=0&seq=00010462)

梨田昌孝監督(54)の減量指令にもびくともせず、昨年末と変わらない100キロの体で、ティー打撃では69スイングの力強い初打ちをした。どっしりと肝が据わった怪物ルーキーが、パワフルでスピーディーなプレーを目指す。 男は外見よりも中身です。高校最多といわれる通算87本塁打を放った中田が、182センチの巨体を揺すらせて始動した。「(体重は)そんなに落としたくない。今の状態より若干落としたくらいがベストかなぁ。キレをつけていきたいですね。デブで動けたら最強だと思っています」。目指すはパワーとスピードを兼ね備えたオールマイティーなプレーヤーだ。 続きを読む
(ソース元 http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/nakata/backnumber/na08010604.html)

お勧めリンク集
ラクして痩せるにはダイエット用品が一番★ | スーパー銭湯で出会ったダイエット用品 | ダイエット用品は便利です | 下半身ダイエット用品 | ダイエット用品コレクション


2008.08.05 Tue l Category: None l top ▲