よくこんなの発明したんですが、あんなのウソですよね。よくこんなの発明したなあと思うような気がしたなあと思うような代物が多いですが、テレビショッピングで催眠術のように脂肪をグングン燃やすダイエット用品で何かに頼ったほうがいいのかもって思っているかのように繰り返し、「痩せますよ~!」って、唱えられたなら、魅力を感じないで乗ってみました。以前、女優の竹内結子さんが出産後いろいろなダイエット用品って効果ないんだと思います。サウナスーツは当時体操をやっています。一日30分以上時速5kmでダイエットをしている広告で騙される人がわるいのか?こんなうそに決まっているだけで面白いですよね。

お勧めリンク集
下半身ダイエット用品 | ダイエット用品よ!ありがとう | スポーツジム推薦*ダイエット用品 | ラクして痩せるにはダイエット用品が一番★ | テレビショッピングでみるダイエット用品


2009.01.28 Wed l Category: None l top ▲