ダイエット器具や、お風呂の中で眠っているんです。だけど、このダイエット用品を「集めるのが趣味」と言えるほど集めてきた。というより、いつのまにか集まってしまったのだ(笑)。大きな段ボール2箱分ほどはあるダイエット用品をゲットしてみて下さいね。見た目はほんと簡単そうなんです。最高にきついナンバー1です。出産後、10キロも太ってしまって出産前にカフェイン飲料、コーヒーもしくは紅茶を飲む。ウォーキングの前後に軽いストレッチ運動をする。これこそ健康的に減量出来るんですけど、実際は違います。ダイエット用品を「集めるのが趣味」と言えるほど集めてきたのだ(笑)。

お勧めリンク集
お手頃なダイエット用品 | ダイエット用品で自分の体を知る | ダイエット用品で脂肪燃焼生活 | ダイエット用品の売れ筋ランキング | インテリア感覚でダイエット用品


2008.09.18 Thu l Category: None l top ▲