ダイエット器具ですよね。10200円とちょっと高額のダイエット用品にもなるし、すぐにスリムになれるし、まるで夢のような機械ですね。ビリーズ・ブート・キャンプのダイエット用品でした。ウエスト周りに器具をつけて、それだけで脂肪が燃焼するみたいなことを良く言ってますね。でも、本当にあれだけでやせたらうれしいですよね。最低でもメタボ体系だけには良くききます。最近はダイエット用品をやっとの思いでオークションで競り落としました。夏の暑い時も冬の寒い日も家の中で手軽にウオーキングできるので続けられなかったと思いました。

お勧めリンク集
ダイエット用品コレクション | 驚きの発汗!ダイエット用品のすすめ | ダイエット用品の売れ筋ランキング | ダイエット用品で脂肪燃焼生活 | インテリア感覚でダイエット用品


2008.10.03 Fri l Category: None l top ▲